※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日、久々の休暇取ったから美容室いって、コロナワクチン打って、免許…

昨日、久々の休暇取ったから美容室いって、コロナワクチン打って、免許更新して、健康診断いってからの安定のワンオペ育児!

夜中に副反応で40度近く熱出たけど、

今日は朝から出勤して、3時間の残業からの悩める後輩の相談のためにご飯に行く!

その後輩が妊娠してつわりでしばらく休んでたから
復帰してから
無理しないで今は家庭優先でも大丈夫だよ!
って声かけてあげたけど、
先輩は出産2週間前まで働いてたし7ヶ月では飛行機で出張もしてたから、自分が情けない…って悩みらしい

自分のキャパを理解して壊れないようコントロールすることが1番で、仕事量やライフプランを比べるのは違うと思うな…って思うけど、めっちゃ働く先輩がいたら休みにくいよな😅
社会人1年目で結婚して4年目で子供産んだから、家庭優先な人って思われがちだけど、仕事してた方が体調いいくらいの仕事人間ですよ😇

コメント