※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ2歳の娘がいます。今週末、隣の県で(市内)うちの母と妹たち家族…

もうすぐ2歳の娘がいます。
今週末、隣の県で(市内)うちの母と妹たち家族と一泊のプチ旅行をする予定があります。
楽しみですが、今、コロナが増えてるのでとても心配です。
私達はマスクはしますが、2歳の娘田舎暮らしで普段マスクさせないので、、街中に行くとマスクはつけたほうがいいと思うのですが、何かおすすめのマスクありますか?
それとも、心配なので今回は断ろうか迷ってます
、、

コメント

deleted user

普段マスクの練習してないまだ2歳になってない子に、
この猛暑突然マスクはかなり厳しいのではと思います😣💦

なかなか機会がとれない人たちとの旅行なら考えものですが、
延期なり別でまた機会がとれるなら私なら断ります😭