※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

恐怖のお盆休みにもうすぐしたら始まりますね😱😱😱w今年は初めて義祖母の…

恐怖のお盆休みにもうすぐしたら
始まりますね😱😱😱w


今年は初めて義祖母の家に
行こうかって話になってるんですが
聞けば結構ド田舎で
しかも2年ほど前に義祖父が他界してから
義祖母は義両親と住んでるので
この2年は空き家状態です。
私の祖父母も他界してて
空き家状態なので
空き家だとどれくらい
汚れてるか、虫が出るか
よく知ってるつもりです。
ましてや不便で全く知らない土地に
義両親たちと泊まるのが
めっちゃ嫌です😭
特に次男は超超超偏食😓
決まったものしか食べてくれないので
どう持っていくか?用意したものと
違うものが食べたいと言ったら
どうするか?そのことを考えるだけで
もう行くのが憂鬱です😭
一応旦那にもご飯のことについて
どうするか聞いたらスーパーかコンビニで
買えばいいって言われたけど
聞けばどちらも車いる距離💧
どれくらいか知りませんが。
旦那は2泊か3泊で考えてるみたいだけど
長くなればなるほど荷物も多いんだから
考えてくれよーー😭

はぁ、せめてホテルに泊まりたい🫥チーン

コメント

はじめてのママリ🔰

恐怖ですよね🌀
うちの子も偏食で同じような環境の義理実家なので帰りたくないです😓
ホテルがいいですが、ホテルに泊まると義実家がキレるので帰るとしたら家に泊まります💧1泊でいいですよねーー🙄

  • mama

    mama

    同じような方がいて嬉しいです😭
    ほんと嫌すぎます😭
    1泊ならなんとか
    我慢出来ますが
    少し距離あるところで
    旦那の運転で行くので
    2泊か3泊はしたいらしいです😭
    旦那体調崩さないかな😂😂😂笑

    • 7月29日