※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

今日のお昼にインターホンが鳴ってモニターを見るとたぶん男性かなとは…

今日のお昼にインターホンが鳴ってモニターを見ると
たぶん男性かなとは思うんですけどしゃがんでいて頭だけしか見えない状態でした😓
終始顔を見せないし服装も確認できなかったので居留守にしました。
ちょうど後ろに赤の郵便バイクっぽいのがあったけどモニターだとちゃんと確認できないし
なにより綺麗に横向きにフレームインしててそれも怪しく思えてw
仕事帰りの夫にポストの中を確認してもらったけど不在票などは入っていなかったみたいで😓

どう思いますか?🤔
とりあえず出なくて良かったかなとは思っていますが🤔

コメント

deleted user

我が家もまさに昨日そんなことありました!笑
無視です🤣🤣
結局なんだったのかわからずで気持ち悪いですが😅

  • みかん

    みかん


    ほんとですか⁉︎w
    もし郵便局員じゃなかったら怖いですよね😰
    明日郵便局に問い合わせようかなと思います‼︎w

    • 7月29日
はじめてのママリ

うちはもう予定になかった来訪は全員居留守です😢怖いので………
るーさんに何事もなくよかったです💦

  • みかん

    みかん


    私はNHKっぽいのも居留守にしてます😂

    出てたらやばかったですかね😰
    怖いですよね😰

    • 7月30日
さくら

以前マンションに住んでいた時、火災報知機の点検に来た作業員さんでさえ「旦那がいない時は怖いので無理です」と断ったことがあります😂
怖い事件もたくさんあるので、警戒するに越したことはないですよね☺️

  • みかん

    みかん


    本物の作業員かどうかも分からないですもんね😥

    そうですよね‼︎出なくて正解でした‼︎☺️

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

空き巣の留守確認とかもありますよね💦気をつけてくださいね😢