※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友から「8月◯日空いてたら遊びましょう」とLINEが来て、午前中なら…

ママ友から「8月◯日空いてたら遊びましょう」とLINEが来て、
午前中なら空いてるので遊びましょうって返したっきり2週間ぐらい返信来ません😂

前も、誘いにokしたら前日に時間とかの連絡が来ました。

私的には、何するかぐらいは決めたいので、
3日前ぐらいにLINEしようと思ってるんですが、
なんて送ったらいいでしょうか?😅


また、まだ家を行き来するほどではないママ友と、
この暑い時期、どこで何をするのがいいと思いますか?
コロナも増えてきてるので悩みます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

○日都合どうだった??って送ります!

はじめてのママリ🔰

○日は遊べそうですか?
どこか行きたい場所とかやりたいことありますか?って聞いちゃいます!!