※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開2回目をしました。産後2週間です。今回病院からアトファインを…

帝王切開2回目をしました。産後2週間です。
今回病院からアトファインを出されて貼っていたのですが早くも腫れ上がってしまい、痒みも強くて痛痒いです。
助産師さんの電話訪問で
とりあえず、外しとく?と言われたので外してます。

1人目の時かなり時間をかけて綺麗な一本線にしました。
ドレニゾンテープなんですが、もう1人目の出産から5年経っていてその時の残りが家にありますが
使用期限が2020年1月です。
使わない方がいいでしょうか?

また張り方を忘れてしまったのですが
縦幅が大きいので切って使うのですが横幅が少し足りないです。
ドレニゾンテープ使われたことある方使い方教えてください。
ちなみに横切りです。
宜しくお願いします🥺

コメント