※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
その他の疑問

出産祝い何欲しいか聞かれたら何お願いしますか?🥺伯父さんがなにがいい?…

出産祝い何欲しいか聞かれたら何お願いしますか?🥺

伯父さんがなにがいい?と聞いてくれてるんですが悩んでます😭

今年姉に就職祝いで10万以上するテレビ買ったりしてたのでそれなりのものでもお願いできそうなのですがみなさんなら何お願いしますか?

最初兜をお願いしたんですけどそれはその時期になったらじゃない?との事でした😥

コメント

はじめてのママリ🔰!

チャイルドシート
ベビーカーがまだならお願いします🤗

りか

ベビーカーとプレイマット柵セット この二つが1番高い🌟

はじめてのママリ🔰

エルゴの抱っこ紐、電チャ😹

deleted user

私なら、抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート、電動ハイローチェアあたりの大物を頼むと思います🥰