※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリットを使用中、娘の髪がからまりやすいです。シャンプーリンスを変えようと思っています。オススメがありますか?

メリットを使っているのですが、娘の髪の毛が鳥の巣のようにからまってしまいます💦毎日丁寧にくしでといても全然ダメなので、シャンプーリンスを他の物に変えようと思うのですが、オススメがあれば教えてください!

コメント

はな

シャンプーリンスじゃ意味なかったので洗い流さないトリートメントを買いました😭

オージュアいいですよ!

ゆ*m

マー&ミーのLatteというシャンプーリンス今は使ってます😌
子ども達と私です!
子ども達というより私がですが、
髪が長い上に細くてくせ毛なので結構絡まったりするタイプなので
トリートメント必須でしたが、Latteに変えてからトリートメントなくても大丈夫だったりしました🥺
(使う方が絡まり抑えられるので、数日に1回は使いますが)
ピンクのと水色のとリンスインシャンプー?がありましたが
ピンクのが1番使ってみて良かったです🥰

はじめてのママリ🔰

カウブランドの無添加シャンプーさらさら使っています。
シャンプーのみの我が子ですが絡まることはありません。

ゆき(o^^o)

わかります。
何なんですかね。
オーガニックのトリートメントをつかったり、メリットのコンディショナーを使ったりしてます。

私もノンシリコンだからとメリット使ってますが、トリートメントやコンディショナーを使わなくてもからまないんですが、、