※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

いないいないばあっ!のDVDをお探しですね。お子さんによっておすすめDVDは異なりますが、1つしか持っていない方でもオススメがあれば教えてください。

いないいないばあっ!のDVDを買おうと思っているんですが、もしいくつか持っている方おられましたら1番食いつきがよかったDVDはどれでしたか??お子さんによって違うと思いますが教えてください(﹡ˆoˆ﹡)

1つしか持ってない方でもこれはおすすめ!というのがあれば是非教えてください♥︎

コメント

ゆうなまま😋

はじめまして☺️
うちのこもわんわん大好きで DVD車で見る時用に2枚買いました! こちゃんの時とふうかちゃんの時の2枚ですが 中古の安いやつ買いました!! くいつきはどっちもいいですよ! たぶんどれみてもくいつくと思います!! 部屋では YouTubeをTVで見れるようにしてるので YouTubeでいないいないばぁとかおかあさんといっしょとか見せて ブンバボンとか一緒に身振り手振りやってはしゃいでます!!

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    はじめまして♥︎
    うちも車の中で見せてあげられたらなと思ってます!!

    なるほど!中古は思いつきませんでした!ブックオフとかで売ってますかね?見に行ってみますー(﹡ˆoˆ﹡)

    • 12月4日
  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    回答ありがとうございました♥︎♥︎

    • 12月4日
  • ゆうなまま😋

    ゆうなまま😋

    私は実家に帰省した時に鑑定団ってとこがあるんだけど そこで母にかってもらいました! 何かフィギア カード ぬいぐるみとかありとあらゆる 中古品めっちゃ売ってるとこです! たまたま行ったらあったっていうのもあるんですが・・・ でもちゃんと映るし 私はそれで充分でした! うちのこ スーパーワンのわんわんが結構好きで 当たりでした! ブックオフとかにもあると思いますよ!!

    • 12月4日
  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    なるほどー!!
    リサイクルショップみたいなとこですかね?探してみますー♥︎

    スーパーワンうちもYouTube見せたら気に入ってます♥︎♥︎たいこたいこどんどん!も好きなんですよねー!何が収録されてるかは大事ですね✨

    • 12月4日
mm.7

一番新しいDVD買いました🙆✨1つしか持ってないですが、ゆきちゃんのやつで、ワンツーパンツのです❤
ワンツーパンツ、チャックの歌、なつなつキラキラ、あわわ。とノリノリのがいっぱい入っているので躍りながらみてます❗

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    回答ありがとうございます!
    ワンツーパンツが新しいんですね!!20周年のが新しいと思ってました💦

    わー全部好きそうな曲です!
    いつもゆきちゃんみてるからゆきちゃんのDVDもいいですね♥︎

    • 12月4日
  • mm.7

    mm.7



    すみません😨💦
    20周年のDVD発売されたの知らなくて←こっちが最新でしたね😅

    ワンツーパンツはひとつ前でした😳

    • 12月4日
  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    ほんとですかー!!
    でも私もゆきちゃんのDVDあるの初めて知りました( ˙o˙ )笑

    ゆきちゃんとゆうなちゃん1つずつ買うか20周年のものだと歴代のお姉さん全員出てくるのでめっちゃ迷います!!

    • 12月4日
りさ

娘もわんわん大好きです!ひよこおんどとワンツーパンツ持ってます。他にもいろいろ借りてみましたが、ひよこおんどが一番くいついてみてます^ ^

  • にも⍤⃝

    にも⍤⃝

    回答ありがとうございます!
    いないいないばぁっ!のイントロ聞いただけで目を輝かせて「ばっ!!!」って言ってます。笑

    ひよこおんどはゆうなちゃんですね!
    木曜に過去の映像流れてると思うんですけど、ゆうなちゃんすごく食いついてます♥︎笑

    そちらも候補にいれてみます(﹡ˆoˆ﹡)

    • 12月4日