※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

旦那にGPSをつけたいのですがどうしたらいいですか?付けたい理由は浮気…

旦那にGPSをつけたいのですがどうしたらいいですか?
付けたい理由は浮気をしていたからです。もう、行かないと約束してくれたのですがこれまでに浮気以外の事で嘘を何回もついていたので旦那の言うことが信じられません。
旦那さんが浮気をしていてGPSをつけた方いましたらどういう感じでつけたかなど色々教えて下さい!

コメント

つばさキャット

旦那さんの携帯電話をバレずに操作できる時間はありますか?

• かりごん

かりごん

旦那がお風呂入ってる時なら大丈夫です!

• 12月4日
りかつ

全然回答と関係ないのですがごめんなさい😭
私もどうにかしたくて…

ウチも今年の6月に発覚して、しかも高校時代にも関係があった人だったんです…セフレだったので一番厄介な存在・゜・(つД`)・゜・
そんな矢先、二人目ができ、今は切迫早産で自宅安静になってしまったので実家生活に…。
毎日不安しかないです❗

• かりごん

かりごん

セフレとか凄くやっかいですね(>_<;)
    離れてたら余計不安ですよね。。。
    私も今月1週間旦那と会えない時があるので不安です。

• 12月4日
  • りかつ

りかつ

残業とか言われても信用できないですよね❗
    1週間お仕事なんですか?

GPSって、ケータイ機能でできるんですか?

• 12月4日
  • かりごん

かりごん

そうなんですよね!
    私来月成人式で今月の23日に実家に帰るんです。んで、31日に旦那が私の実家に来て成人式に一緒に来てくれるみたいなんですが、その23日から31日の離れてる間が…。
    んー、分からないです!りかつさんの旦那さんもandroidなんですか?

• 12月4日
  • りかつ

りかつ

その1週間恐いですね💦💦
    私は予定日の3月まで実家なので、もうどしたらいいか・゜・(つД`)・゜・土日と平日1回だけは娘が「パパ、パパ」で大騒ぎするので、来る予定にはなってるんですが…

個人ケータイはAndroidで会社ケータイはiPhoneです💡

• 12月4日
  • かりごん

かりごん

そうなんですよ(>_<)
    3月までですか!約4ヶ月かん不安ばっかりだとストレスになってしまいますね(>_<)
    他の方が教えて下さったようにandroidでも出来るみたいですよ!

• 12月4日
  • りかつ

りかつ

今、読みました😭ウチはお風呂にもケータイ持っていくからタイミングが難しいなぁ~

• 12月4日
  • かりごん

かりごん

大丈夫ですよ!
    お風呂にも持って行かれるんですか!
    困りましたね(>_<)

• 12月4日
  • りかつ

りかつ

ずーっとゲームをしてるので、なかなか手放すタイミングがないです😡

旦那にGPS つけます❗と宣言しかないですかね😅

• 12月4日
  • かりごん

かりごん

ゲームしてるんですかぁ…。
    私も最初はそういう感じでしようかなと思ってたんですけど何んかなぁ〜と思いやめました(>_<;)

• 12月4日
a

友達はiPhoneを探すをGPS代わりにしていましたよ!

• かりごん

かりごん

私の旦那androidなんです(>_<;)

• 12月4日
つばさキャット

何分位あるかわかりませんが短いので私なら不安です(>人<;)

安全な約30分以上の時間がないようならば、もしご主人がiphoneで、ご主人のAppleIDとパスワードを入手できるなら、パソコンからiCloudにアクセスし、「iPhoneを探す」機能で現在地を確認することができます。相手のiPhoneに通知は行きません。

• かりごん

かりごん

十五分位です(>_<;)
    旦那iPhoneではなくandroidなんです(>_<)

• 12月4日
mama

iPhoneでios9以上ならバレずに可能です( ´ ▽ ` )ノ
うちも隠れて風俗行きやがったんで設定してます!

• かりごん

かりごん

iPhoneやっぱり良いですね(>_<)うちの旦那androidなんです(>_<;)

• 12月4日
つばさキャット

相手型有責の離婚を目指すならば、履歴があった方が有利でしょう。

履歴を残すのにオススメのアプリは
・Evernote →保存用。あなたのスマホにおとします。
・事象絶一門→ログをEvernote に書き込む役目。
・Moves→gpsを受診する役目
の3つを組み合わせることです。

彼のスマホを30分は安全に操作できる環境、彼のスマホがアプリを見つけにくくできる仕様になっていること、があった方が安全です。

• つばさキャット

つばさキャット

先ほど紹介したのはandroidでもできる無料の方法です。

難しいことを省きたければ、数百円払ってcerberus(サーベラス)¥350というアプリががおすすめです。
    1週間離れるのが不安ということですので、1週間でしたら無料期間があるのでそれでも良いかと。不要になったら必ずアプリをアンインストールすることをおすすめします。

• 12月4日
  • かりごん

かりごん

私と旦那にアプリをインストールということですよね?

色々ありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)

• 12月4日
二児mama♡

私はZenlyってアプリ
使ってます😙!

旦那さんにもこのアプリ
とってもらわないと
いけないしこっちの居場所も
分かっちゃいますが💦

• かりごん

かりごん

ありがとうございます!参考にします!

• 12月4日
ななみ

うちも何かと面倒なのでGPSいれようと思ってまして、調べているんですがAndroidだとケロベロスというアプリが最強らしいです!!笑
遠隔操作が可能らしくメール見れたり録音できたりするらしいです。
旦那iPhoneなのでうちは無理そうなのですが。

sakusachi

それでも一緒にいたいなら、そういうものはつけずにいるのが良いのではないでしょうか?次したら離婚とか決めてますか?

• かりごん

かりごん

今のところは付けずにと考えています。浮気したから最初は毎日ケータイチェック、相手の女の連絡先すべて消去、と考えてるんですがこれもダメでしょうかね?次浮気したら離婚するって手も考えたんですがほんとにわかった、じゃぁ離婚なとか言われても嫌なので(>_<;)

• 12月4日