※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高槻市、茨木市で子連れでいける、記念日やちょっと良いもの食べたい時…

高槻市、茨木市で子連れでいける、記念日やちょっと良いもの食べたい時ににつかえるお店を探しています!
和食、イタリアン、フレンチ、洋食、中華、焼き鳥、焼き肉など、なんでも良いです!
引っ越したばかりで、外食もなかなか行けず、、、旦那の誕生日がもうすぐですが、また増えているので、秋頃?落ち着いたら行きたいなあと、楽しみをつくりたくて😭
特別な日でなくても、気軽に子供といけるお店も知りたいです☺️駅近でも遠くでも大丈夫です、よろしくお願いいたします!

コメント

うさこちゃん

テイクアウトのお店なんですが、高槻の塚原にあるプティメゾンと言う イタリアンな洋惣菜のお店がありますよ✩.*˚

我が家では記念日とかでよく利用させてもらってます(❀╹◡╹)

オマール海老入りのオードブルや金額人数とか要相談で色々作って下さります。最近お子様メニューも出来たので2歳の子にもおすすめです🎶
若いご夫婦でやってらっしゃいます😊

あと、茨木太田にあるリモーネと言うイタリアンのお店も廻りでは人気です。夜は予約1組で貸切にしてくださいます。ここもKIDSメニューがあります✩.*˚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    プティメゾン、知らずに出前館で頼んだことがありました!お子様メニューができたんですね✨こちらの希望を伝えることができるなんて、助かりますね🍙有り難い情報です!お店は行ったことないので、また調べてみます😆!

リモーネ知らなかったです、貸し切りだと子連れも安心ですね!

• 7月31日
みー

4年食堂という南茨木駅近くに古民家を使ったところがあります。
完全予約制ですが食事内容は管理栄養士さんが毎回考えられているメニューが出されますがメインのメニューのリクエストや苦手なものやアレルギーも事前に伝えておけば対応していただけます。
個室のソファ席等もあり壁に落書きができるようにお子様への配慮もあり行きやすいと思います。

食事内容はインスタを見たらわかりやすいと思うので覗いてみてください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタみてみました!
    野菜たっぷりで、こういうお食事できるところ助かります😭✨子供も過ごしやすいようですし、今度予約してみようと思います。ありがとうございます😊

• 8月1日