※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

土曜日義実家でプールしますが午前中に私の検診があり土曜日なので混ん…

土曜日義実家でプールしますが
午前中に私の検診があり土曜日なので混んでいるかもしれなく待ち時間も多いかもって感じです。
旦那がたまたまお休みで連れて行ってくれるみたいですが
子供達も連れていくとなると産院の中は入れないし
どっかで時間潰してもらうか、、
そうか子供達を義母に預けて私達だけで行くか、
でも旦那はそうなると早くに預けに行ってプールもするとなったらおかん大変かなーみたいな感じで😂😂笑
私は預けた方がその間プールで遊んでれるしと思っているんですが、2時間はかかりそうです、産院が距離あるので😵
皆さまならどうしますか?自分だけで行くのもありですが
義実家からだと少し遠くなるので運転してもらった方が助かるなって感じです😣

コメント

げっそー

私なら旦那に子供達を義実家連れて行ってもらって1人で産院行きますね(^^)

  • み

    やっぱり預けるのは気がひけますかね、、😅そうします!

    • 7月29日