※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中耳炎でも熱が出ない場合がありますか?上の子がRSで、耳が痛くて寝られないため心配しています。明日から保育園で行きたくないのかもしれません。

中耳炎でも熱が出ない中耳炎ありますか?

上の子がRS(下の子が陽性だったのでほぼ確定)で、今朝から解熱してますが、暴れまくるくらい耳が痛いと言っていて寝ません。
明日から保育園だから行きたくなくて大袈裟にしているのか分からないため質問させてもらいました。

コメント

ちゃ

いやいや、中耳炎って本当に痛くて眠れなくなります。
カロナールありませんか?

先日下の子が中耳炎になりましたが、熱出なかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロナール飲ませてます。
    切開するぐらいの中耳炎経験済みですが、こんなことはなかったし
    痛いと言いながらも顔はニヤけてるので質問しました

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私自身何十回と子供のときから中耳炎繰り返してますが熱が出る時の方が少なかった気がします🤔
中耳炎になってるのが本当なら暴れまくるくらい痛いのは事実だと思います💦大人になった今でもめちゃくちゃ痛かったと鮮明に思い出せるくらいです(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いと言いながらも、笑っているしふざけてるし、明日から保育園復帰だから甘えてるのかなとも思って、、

• 7月28日
mana

昨日耳が痛いというので中耳炎になって、病院に行ってきたら、お医者さんに腫れてるから相当痛いねーーと言われました😭
うちは、微熱でしたが…

子供はぐずったりもしますが日中は普通にしてる時もあるので食べたり何かの拍子に痛んだりして暴れることもあるのかな?と思いました!!

子供って、熱出たりしても元気なのでわからなくなりますよね😰😰!