※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななち(o^^o)
ココロ・悩み

旦那へのクリスマスプレゼントについて相談です。予算1万〜1万5000円で、ファッションやブランドには興味なし。手作りは苦手。料理は自分が担当。アイデアをください。

みなさんは旦那さんへのクリスマスプレゼントは何にしますか?

旦那に何をあげたら良いか困っています(;ω;)

予算は1万〜1万5000円まで。
ファッションはあまり興味なし。ブランドも無知、笑笑
財布は私が以前買ってあげたヴィトンをまだ綺麗に使っています。
この間、感謝祭でUNIQLOのウルトラライトダウン買ってあげちゃいました。(おかげでネタギレ、笑笑)
手作りプレゼントみたいなのは、私が不器用なので、苦手です(;ω;)

クリスマスの料理は家で私が作ります(๑>◡<๑)

みなさんのお知恵を貸してください(о´∀`о)

コメント

彩ちん

デニムとかベルトとかどうですか??
既にあるかもしれませんがキーケースとか、うちは今回カバンにしました。安いものですけど 笑
あと、ヘッドスパをプレゼントしようと思っています(^^)

  • ななち(o^^o)

    ななち(o^^o)

    デニムとかベルトはいいなと思いました!(о´∀`о)
    キーケースは仕事柄なのかわかりませんが、カギがありすぎて、つけられないかも、笑笑
    カバンは私服サラリーマンなので、しまむらでいつも安いの買ってあげちゃってました(;ω;)
    ヘッドスパもいいですね!
    多分興味なしでしょうけど…(;ω;)

    • 12月4日
ママリ

メンズの香水とボディーローションセットどうですか?

  • ななち(o^^o)

    ななち(o^^o)

    美容にも興味ないし、渡しても続かないので無理そうです…(;ω;)
    香水は仕事柄アウトなので(TT)

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    あーそうですか!それじゃぁ…
    仕事はスーツですか?
    シャツとかネクタイはどうですか?
    あとは、パジャマ!

    • 12月4日
  • ななち(o^^o)

    ななち(o^^o)

    すみません(;ω;)
    他の方のコメントに書いたのですが、私服サラリーマンなので、スーツは着ません(;ω;)
    パジャマもこの間UNIQLOで買ってあげちゃいました(;ω;)

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    あっ!今上の方のコメントで見つけました。すみません。
    そしたら難しいですね…私もいつもプレゼント迷います!
    今年あげたのは、その日ディナーで飲むための赤ワインと、仕事で使えるカルバンクラインのソックス3足と、部屋に飾るために旦那私愛犬が写ってるキャラクター似顔絵プレゼントしました。
    キャラクター似顔絵というのか分かりませんが、実物の顔から特徴を拾って、目を丸くしたり口をデカくして描くやつです!

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    すみません!今年あげたのは誕生日プレゼントでした!!!
    クリスマスプレゼントは、香水とボディーローションセットです!

    • 12月4日
  • ななち(o^^o)

    ななち(o^^o)

    色々とありがとうございます。
    今後の参考にします。

    • 12月4日
いずかいママ

今まで誕生日や記念日、クリスマスなどにななちさんと同様ヴィトンのお財布や、キーケース、ベルト、香水、ネックレス、バッグ等あげました(o^^o)
中でも、UGGのモカシンや、アイスウォッチ、ネックレスは気に入って貰えたかなと思います。ちなみにネックレスはポリスです。
当時はアルマーニの小物もいいなと思っていました。

今は旦那が車好きということもあり、プレゼントを一緒に買いに行き、旦那の好きな物を買う事が増えましたが、本当にプレゼント選び迷いますよね(T_T)