※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が喉の痛みを訴えていますが、コロナかどうか不安。里帰り前に検査を受けるべきか悩んでいます。隔離すべきでしょうか。

今日旦那が喉の痛みがあると訴えてきました。熱や咳などはありません。クーラーつけっぱなしのため乾燥かなとも思うのでまだ検査はしていません。
私はお盆明け帝王切開なので、もうすぐ県内の実家に里帰りなのですがもしコロナだったとしたら不安です。
コロナかどうか分からなくても家の中で隔離しておくべきですよね💦

コメント

そうですね。そして一刻も早くPCR受けて白黒はっきりさせておいた方がいいと思います💦💦

私だったら今日は別部屋にいてもらって、明日朝一で抗原検査キット買ってやってもらうかもしれません🥹

Chama

喉の痛みや違和感があり、病院を受診した友人がコロナ感染でした( ;゚³゚)

熱や咳も無かった様なのです。小さいお子さんが居てて、妊娠中とのことなので早急に隔離した方が良いと思いますよ!

ママリ

喉の痛みは怪しいです😞😞
わたしもそれでコロナでした😢😢

erika0614

みなさんコロナだったとの事ですが うちは 夏風邪でした!
家族皆 喉の痛みからはじまり咳、痰がではじめ 病院に行ったところ 家族全員 夏風邪と診断されました💦
2週間経っても咳、痰が良くならず 家にある 抗原検査キットで 検査しましたがやはり 陰性でした。

1度 検査をしてみた方がいいかもですね(-_-´;)
とりあえず検査結果が出るまでは 隔離の方が安心だと思います!!