※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子にジュースは飲まず、お茶を飲ませているが、塩分も気になる。同じような飲み物を探している。頻繁にはやめた方がいいか相談。

もうすぐ2歳の息子にこれ飲ませても
大丈夫だと思いますか?
頻繁にはやめといた方がいいですか?

最近暑いので、水遊びに出かける時に
お茶だけだとなーと思い塩分かとれたらいいな
と思ったのですが🙌🏻

普段まったくジュースは飲まずお茶のみです!
今日少しあげたら美味しかったみたいで☺️
また同じようなのでおすすめあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

アクアライトは飲みませんか??
赤ちゃん用に作られたものなので、脱水が気になるようでしたらアクアライトいいのではないのでしょうか☺️

はじめてのママリ

うちは夏や熱で体調悪いときは
ダカラかソルティライチをあげてます😊
スポーツドリンクは飲まなくて😅

頻繁には良くないとは思いますが、熱中症になるよりはの思って飲んでくれるものあげてますね🤣

ママリ

普通に飲ませます😂😂

ママ

熱中症になるより全然いいし飲ませてます!

はじめてのママリ🔰

これおいしくて私も大好きなんですが、喉かわいてる時に飲むと甘いからかもっと喉渇いてしまって😂

なので、もし子どもにあげるとしたらかなり薄めてあげようと思います。