※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と不倫の話が出てくるドラマを見てて男性の7割は浮気するらしい。…

旦那と不倫の話が出てくるドラマを見てて
男性の7割は浮気するらしい。とふと思い出して言うと
でも浮気はされる方にも原因があるやろ。と言われ
好きじゃなくなるのに原因はあるかもしれんけど
浮気されるのに原因もくそもないやろと言うと
子供とかおったら尚更浮気されても仕方ないと。。。
夫がもし浮気していたとして問い詰めても
お前にも原因があると開き直って言われそうで
モヤモヤします。なんならもうすでに浮気してるから
そういうことを言ってきたのかと不安になってしまいました。
みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

ありえないですね🤣
不倫はもはや犯罪なのにそれを犯したのを相手のせいにするなんてろくでもないで片付けられないほどろくでもない思考回路をした人間だなーとおもいます!もはや不倫されてなくてもその思考回路がむりすぎて離婚考えますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚考えちゃいますか😶
    私もモヤモヤしつつ実際にしてないにしても気持ち悪いですね😩

    • 7月28日
りーまま

離婚や相手を好きじゃなくなるに至る原因にはお互いが原因のことがおおいのかな…という印象ですが、
浮気はされる方にも原因がある…。それなら浮気じゃなく離婚してほしいです😂
浮気なんて中途半端な!
たとえ相手がどんなであっても結婚してる間は他の人に浮気する理由はわからないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理性保てない猿出るよね🐒

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね

    • 7月28日
deleted user

でも何となくわかります。
ママリでも旦那側の拒否とか愛情表現なくて浮気しそう…って人みますし。相手が不安にさせたり不満にさせればほかが魅力的に見えます。ない話では無いなとおもいます

はじめてのママリ

浮気される方にも原因がある!?
例えばどんな?って聞きます
ヒステリックな奥さんや
奥さんがDV
鬼嫁など。。
逃げるような思いで
浮気する人もいるかもしれません

でも
子供がいたら浮気されても仕方ないって
もし自分の父親がそんな事
いってたらヘドが出るくらい気持ち悪いですね🤥

子供のせいにすんなー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいたら簡単に離婚できないから。らしいですが
    実際にしてないにしてもその発言は気持ち悪いですよね、、、

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供がいたら簡単に離婚できないから浮気するって
    サイコパスですか⁉️🙄
    理解できません

    簡単に離婚できないことを利用して浮気するっていう意味ですかね??

    完全に理解し合える関係ってなかなか難しいかもしれませんが浮気とかに関しては同じ意識でいたいですね😩💦

    • 7月28日
きなこ

なんで子供いると浮気されても仕方ないんですか?🤔
じゃあ質問者様も子供いるから浮気しても仕方ないオッケーってことですか?🤔夫婦は対等なのに男性側だけ許されるってことないですよね?

わたしは浮気したら貴方にも貴方の両親にも一生娘に会わせるつもりないからよろしく〜って言ってます〜😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がいたら簡単に離婚はできないから。だそうです😅

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

うわー、そういう考えの人って浮気しても罪悪感薄そうですよね

子どもいたらなおさらって、、
父親の自覚無いんかーいって思っちゃいます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いたら簡単に離婚できないから。らしいですが
    理性保てない猿と一緒ですよね🐒

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え???
    意味がわからなくて三度見くらいしちゃいましたよ笑

    簡単に離婚できない状態で浮気が発覚したら地獄ってわからないのかな?🤔

    • 7月28日
deleted user

した側は簡単に考えてるんだろうけど、こっちからしたら殺すのにも原因があるだろ、仕方ないだろって言われてるのと一緒です。
開き直るなんて話にならないし、浮気に理由もクソもありません。何か不満があるなら離婚してから好き勝手してほしいです☺鼻で笑っちゃいます。