※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

排卵痛がピークでお腹痛い。昨日病院で排卵かもと言われた。旦那が仕事でタイミング取れず残念。排卵済みか気になる。

排卵痛がある方に質問です!
排卵痛はいつごろ起こりますか?排卵前、排卵中、排卵後。
今日が多分ピークに排卵痛があるのですが、昨日の午前中に病院で今日か明日排卵するかもねと言われました!
今日がピークにお腹痛いので、排卵済みなのか気になって😅
今日は旦那が仕事なのでタイミング取れず残念です😩

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

おりもの
↓2日位
排卵痛(排卵検査薬、強陽性)
↓翌日
排卵
です、いまのところ(*^^*)。

ピークなら、その日か次の日に排卵かもです。個人差はあります。

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    コメントありがとうございます!
    昨日卵胞が20ミリと言われました!
    だから今日排卵したのか、明日排卵するのかですかね😅
    みずはさんは排卵痛ある時に強陽性とのことですが、その日にタイミング取ってますか?

    • 7月28日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    何ミリとかの知識がないので、その辺はわからないのですが、今日明日排卵する場合のサイズなんでしょうね(*^^*)。
    旦那さんが仕事とのことですが、明日でも行けると思いますよ。できたら早い時間の方がいいですが(*^^*)

    いまのところ、うちはそんなに頻度高くないのと(笑)、妊活は秋からする予定なので、避けてます…が、息子のときは、排卵痛から半日くらいのタイミングでした😌。

    • 7月28日
  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    私も初めての病院で、分からないことだらけで😅
    大体排卵が近い大きさみたいです!
    明日の夜しか無理なので、厳しそうですね😅
    妊活秋からなんですね♡
    コメントありがとうございました😊

    • 7月28日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    明日の夜でもあきらめないでくださいね(*^^*)‼️
    滑り込めるかもです。
    応援してます。頑張りましょう😌

    • 7月28日
A

私は排卵痛あった日からぴったり2週間後に生理がくるので
排卵痛があった日に排卵してるんかなーって感じです🤔

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    そうなんですね!!
    参考にさせていただきます🥺🥺

    • 7月29日