※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家事・料理

ネットスーパーっていうのかな?コープとか。おすすめどこがありますか?…

ネットスーパーっていうのかな?
コープとか。
おすすめどこがありますか?

住まいは、福岡です

コメント

(^^)

おうちコープでミールキットや重い物、子供のおやつとか頼んでます😊

夏は冷凍食品やアイスとかも溶けずに届くので便利ですよ😊

• H

H

なるほど!!いつも行くようなスーパーで買うより、安いですか?
    おうちコープ?には、ネットからはいれますか?

• 7月28日
  • (^^)

(^^)

ネットから登録できると思いますよ😊

ただコープは注文から届くまで日数があるのでそこは注意です😲

うちの場合は木曜日締め切りの翌週火曜日配達です🍀

値段は同じくらいか少し高いくらいですかね🤔安いのも結構あります👌

• 7月28日
  • H

H

なるほど!!ありがとうございます😭

• 7月28日
はな

コープやってましたがやめて今はイオンのネットスーパー使ってます🙋‍♀️
元々コープの商品が購入したくて始めたのですが、週1で決まった曜日に来るのが不便で(前の週に注文しておかないといけないのも)💦
計画的に購入するの下手なので、その場で欲しいものをポチッとしてすぐに届けてくれるものに変えました😆
イオンは今のところ特に困ったことはありません☺️✨
ほんとは楽天ヘビーユーザーなのでポイント欲しさに楽天西友も気になってましたが配達圏外だったので出来ませんでした😣

• H

H

なるほど!!イオンもあるんですね!ありがとうございます😊

• 7月28日