※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

素朴な疑問…ご存知の方いたら教えてください✨SUUMOに住宅購入の相談をし…

素朴な疑問…ご存知の方いたら教えてください✨

SUUMOに住宅購入の相談をしようか迷っています。
気になるのが、住宅会社と直接契約するより料金は上がるのかということです。

どうなんでしょうか?

コメント

ミク

値段は上がらないけど、割引率が下がると言われた事ありますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 7月28日
さんてら

SUUMOに住宅会社が手数料払ってるので、その分高くなるか割り引きできなくなると言われたことがあります🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊💕

• 7月28日
ゆゆ

相談して3社紹介してもらいましたが、3社ともかなり割高な見積もりが出ました…

そのメーカーで最近契約した人がネットに見積もりを上げていましたが、うちより間取りも広いのにも関わらず、建物のみの代金がうちの見積もりより200万近く安かったです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジか…旦那に相談してみようかな😭

ありがとうございました😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

スーモカウンターに相談してから契約しました👍
契約後はポイント7千円分ついたり担当の方に敏腕営業マンを紹介していただいたりと良かったと思ってます!!料金の方もだいぶお値引きしていただいたので私達としてはスーモを通して良かったと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨満足度高い方にお返事いただけて良かったです😊💕

お返事ありがとうございました✨

• 7月29日