※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バジル
妊娠・出産

右下腹部に痛みが数秒ほどあります。お腹は張っておらず出血もなく、胎動も感じます。検診は来週火曜ですが、皆様なら病院に連絡しますか?

この2日くらい、右下腹部?に数秒ほど不定期でそこそこ強い痛みがあります😔
画像は拾いものですが、ちょうど手を当ててるあたりです。

お腹は張っていないし出血もありません。胎動もあります。前回逆子を指摘されたので思いっきり蹴られているのかなんなのか。。。
検診は来週の火曜なのですが皆様なら病院に連絡したり受診したりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそこら辺痛くて心配で、ちょうどすぐ健診だったのでその時に先生に相談したら、子宮が大きくなってる最中だったり、胎動で引っ張られたりすると痛むよって言われました!
痛くなったら横になって休むといいねって言われましたが、赤ちゃんも順調だったし、仕事中は横になれないし、そこからは気にしないようにしてました♡
ただ、耐えられないような痛みだったり心配なら私だったら電話しちゃいます…!

• バジル

バジル

ありがとうございました!
    同じような場所で大丈夫だったとのことで一安心しました☺️

• 7月29日