※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お仕事

昇格の話を受けて妊娠が分かり、報告タイミングに悩んでいます。早すぎず、育たなくてもいい時期を考えています。

昇格の話を受けて、その翌日に妊娠が分かりました😂
不妊治療していることは伝えているので、妊娠するかもしれないことは職場も周知と思います。

ただ、タイミングが😂これから色々教えてもらって覚える感じです!このまま順調に行った場合いつぐらいに報告すべきですか?色々スケジュールも組んでと思うので、早めにとは思いますが早すぎてもし育たなくてもいけないですし。。

コメント

🫶

上司だけに、悪阻で体調が悪い時に伝えました💦
やっぱり!おめでとう!って言われました😅
1人目も2人目もなんとなく察知してもらえました😅

  • (^^)

    (^^)

    昇格と被ったとしても体調が大丈夫そうであれば、心拍確認まで待って伝えた方がいいですよね?💦
    時期が被って申し訳ない気持ちで、早めに報告とは思ってますが!

    • 7月29日
  • 🫶

    🫶

    そうですね!!心拍は最低でも確認ができてからの方がいいかと思います💦!
    申し訳ないなんて、おめでたいことですよ☺️!
    気を張りつめずお過ごしくださいね✨

    • 7月29日
  • (^^)

    (^^)

    そうします☺️
    回答頂き助かりました(^^)

    • 7月29日