※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃめろ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、オーガズムを感じた後にお腹の張りを感じています。心拍が確認できず、後悔しています。同じ経験の方、コメントをお願いします。

まだ病院で確定はしていないのですが、多分4週半ばで、妊娠検査薬は陽性でした。

お恥ずかしい話、性欲が凄く、1人でしてオーガズムを感じてしまいました、、。
した後少しお腹の張りがあります、、

心拍も確認出来てなくて、これで心拍聞こえなかったらと思うと凄く後悔しています、、

同じような方等いらっしゃったらコメント頂きたいです😥

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ママリ

心拍はまだ先ですけど下着上での自慰行為は良いと言われました。張りがでたら、じっと大人しく安静に一日過ごして、ハリがなくなれば大丈夫

ハリが続いたり痛んだり出血したらすぐ病院へ

• きぃめろ

きぃめろ

ありがとうございます🥺凄く後悔でいっぱいです、、😥今まだゆっくりしてる所ですが、夜勤の為この後仕事です😥心拍確認まで不安で仕方ありませんが、様子見ながら過ごしたいと思います💦

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

夜勤お疲れ様です😊
私も超初期の頃に我慢できなくて自慰行為をしたときに、張りと結構な血の塊が出て凄く心配しましたが、次の健診時に先生に相談するのも恥ずかしく、経過も問題ないと言われたのでそのまま成長を見守っていました😅
今順調に育って38週です。
無事に心拍確認できるといいですね。

• きぃめろ

きぃめろ

コメントありがとうございます😭✨
    超初期でも張りますね😭💦

先生にも言いにくいですしね😅

38週良かったです😍❣️❣️

励みになります😭❣️❣️

このまま無事ご出産される事を心から願っています🍀✨

• 7月29日