※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15分間隔で陣痛があり、病院に連絡。痛みは軽く、痛みが消える。旦那は夜中に帰宅。陣痛の兆候が分からず、立ち会い希望の旦那はいないかも。陣痛が来たら教えてください。

15分間隔で陣痛が来たので、病院に連絡
痛みの強さも聞かれたので、
ロキソニン飲んだらマシになるかな〜ぐらいの生理痛ぐらいです!
って答えたらキツくなるまで少し様子見てください
と言われて、まあそこまで痛くないしと思って
朝から買い物行ったり焼肉お昼に食べたりしてたら
気づいたら痛みはどこかに消えてましたw
旦那が遅番勤務で家帰ってくるの夜中の0:30
旦那実家と同居なので子供達は義母に頼んめるから
いつ陣痛来ても
ママ元気な赤ちゃん産んでくるわー!
って気持ちになれるけど、
立ち会い希望の旦那は、帰ってくるまではお腹に居て〜
って言ってたから今日は無いのかな😂😂
おしるしとかも経験無いので陣痛そろそろ来るよ!
ってのが未だに分かりませんw
これしたら陣痛来たよ〜ってあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくその日産みたくて
朝階段のぼりおりを
10往復したら
その日の昼過ぎに子宮6cm開きその日の夜出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり階段の上り降りか効果的ですよね💦
    2人目の時団地住まいだったので、子供といる時はエレベーター、一人の時は5階まで階段を使ってましたw
    家の中うろちょろしてみます!笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子の時は少し長風呂したらその日の夜中陣痛きました!

    • 7月28日