※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン✩
雑談・つぶやき

つわり はじまったかなー🌀🌀なんか気持ち悪い😩1人目つわり全然なかったけ…

つわり はじまったかなー🌀🌀
なんか気持ち悪い😩

1人目つわり全然なかったけど今回
あるっぽい😭💭

コメント

deleted user

私も1人目は軽く済みましたが、2人目がキツかったです💦
悪阻キツいですよね(><)

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    今回つわりありそうです😵💭💦
    友達がきつそうだったので
    私もあったらきついだろうな〜って
    思います。
    上の子がいるから尚更辛いですよね😫

    • 12月4日