つわり はじまったかなー🌀🌀なんか気持ち悪い😩1人目つわり全然なかったけ…
つわり はじまったかなー🌀🌀
なんか気持ち悪い😩
1人目つわり全然なかったけど今回
あるっぽい😭💭
- ミニオン✩(2歳9ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
私も1人目は軽く済みましたが、2人目がキツかったです💦
悪阻キツいですよね(><)
つわり はじまったかなー🌀🌀
なんか気持ち悪い😩
1人目つわり全然なかったけど今回
あるっぽい😭💭
退会ユーザー
私も1人目は軽く済みましたが、2人目がキツかったです💦
悪阻キツいですよね(><)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ミニオン✩
今回つわりありそうです😵💭💦
友達がきつそうだったので
私もあったらきついだろうな〜って
思います。
上の子がいるから尚更辛いですよね😫