※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
ココロ・悩み

つわりが少し楽になってきたけど、上の子との時間がしんどくてYouTubeを見せてしまう。遊びたいけど体が動かない。罪悪感とストレスでイライラしてしまう。

つわりも少しずつましになってきたかな。
今は上の子が夏休みでずっと一緒にいるけど自分がしんどくてずっとYouTube見せてしまってる…。一緒に遊びたいけど体が動かない…。罪悪感としんどくて動けないストレスで毎日イライラしちゃう。

コメント

ままり

今妊娠15週目です!
気持ち凄く分かります!
気持ち悪さがなくなって、動けますが、まだにおい悪阻があるし、だるすぎて体が動かないので、まだ上の子たちと遊んであげられてません💦
幸い6歳2歳が一緒に遊んでくれるので、放置ができますが、罪悪感でいっぱいです💦
暑いのもありますし、無理しないようにしましょう🙂
一生遊べない訳じゃないので😅

ミッフィ

私も2人目妊娠中YouTubeばかりでしたよ💦仕方ないと割り切ってましま!ずっと続くわけではないので😊罪悪感なんか感じなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️