※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ritacharachara
子育て・グッズ

洗濯物が乾かないので除湿器を検討中です。部屋の温度や音が気になります。おすすめの除湿器を教えてください。

乾燥が心配な季節になって、加湿器を購入した方は多いのではないかと思います。ですが、私は今、除湿器の購入を検討しています。洗濯物が全然乾かなくて…。ベビーの服に汗っかきの旦那の服に…。梅雨時であれば部屋の除湿ですが、今は洗濯物を乾かすのに使いたい。みなさんはどこの除湿器を使ってますか?良い点、悪い点、教えてもらえませんか?
特に気になるのは部屋の温度があがることと、音です。
もしよければ、教えてください😊

コメント

たねまーる

YAMAZENのつかってます。洗面所締め切ってそこに洗濯物を集合させて乾かすようにしてました!
けど、子供が増えて場所が足りなくなって、乾きも悪くて(>_<)
一日中洗濯物を気にする生活に疲れてついに衣類乾燥機買いました!

• ritacharachara

ritacharachara

ありがとうございます😊
    やはり、洗濯物のことだと衣類乾燥機ですよね。どうしようかしら…。

• 12月4日