※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検査で性別を確認したけど、はっきり見えず男の子かも?と言われた。女の子に変わった経験がある人の話が聞きたい。

男の子→女の子に性別変わった方いますか?

20週のスクリーニング検査で性別を見てもらいましたが
足をピーンとしていてあまり見えなかったようで先生からは「多分男の子かな?でも服とかはまだ買わない方がいいと思います」と言われました😂
臍の緒はしっかり見えたと仰っていたので女の子の確率は低いかなあとは思っていますが、
多分男の子かな→女の子 になった方がいましたらエピソードなど聞きたいです😂❤️

コメント

TA

変わりましたー!
お股もしっかり見えるエコーで、おじいちゃん先生が男の子だね〜ついてるよ〜って診断されましたが、次の検診は若先生で、お股はしっかり見えませんでしたが、女の子だと思いますよ〜って診断(笑)あれ?って思いましたが元気な女の子が産まれました🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股しっかり見えてても変わることがあるんですね😂❤️
    別のものが🐘に見えてしまうこともあるんですかね🤔💭

• 7月28日
ともも

一人目の時に男の子→女の子で、女の子が産まれました🤣!

週数を覚えてないのですが、結構長々男の子で言われてて名前まで考えてたのに、ある日コロッと女の子だ!と言われて笑ったのを覚えています🤣💕
服などはお下がりだったのでどちらでも大丈夫だったのでよかったですが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと男の子って言われたのにコロッと女の子は不思議ですね😂❤️
    何が🐘に見えてたんだろう🤔と気になってしまいます😂

• 7月28日
  • ともも

ともも

そうなんですよー!
    なんだったのか…笑
    お腹に置いてきたのかなー?とか旦那と話してました🤣💕

• 7月28日
秋桜

次女のとき、男の子→女の子になりました😄💦
パパに言ったら一姫二太郎だねーなんて名前も決めてお腹に呼びかけていましたが次の健診で女のコで確定だねと言われ😵
そのままの名前をつけましたが(男の子でも女の子でも使える名前です)
三人目(長男)は二人目のことがあったので産まれるまで性別は聞きませんでした🤣
同じく男の子でも女の子でも使える名前をつけて呼んでました。
今、4人目を妊娠中ですが、性別を聞きたい半面、産まれてくるまで楽しみにしたい半面です💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらの性別も可愛いですが早く名前を考えたりお洋服を見たりしたくて確定が出ずなんだかモヤモヤしてしまいます😂❤️
    どちらにでも使えるお名前私も考えることにします!😂

• 7月28日