※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
その他の疑問

お礼についてです。子供が家から飛び出して、いなくなってしまいたまた…

お礼についてです。

子供が家から飛び出して、いなくなってしまい
たまたま会ったご近所さん夫婦が、30分以上
汗だくになりながら一緒に探してくれました💦
(警察に保護されてました)

別れ際に家にあった小さいジュース6本を急いで渡しましたが、もっとちゃんとお礼を渡したほうがいいかなと思ってます。
いくらぐらいで、どのようなものがいいでしょうか?

コメント

deleted user

2000-3000円くらいでお菓子かゼリーとかですかね?😊✨

見つかってよかったですね😭💕

ポケモン大好き倶楽部♡

私なら3000円程度の菓子折りを持っていきます😰💦
30分もこの暑い中探させたので申し訳なさすぎて。
お酒が好きな方ならビールとかでもいいかもです。

はじめてのママリ

私だったらフルーツやゼリーなどの詰め合わせとか
3千円から5千円くらいのものをお礼すると思います💦

真空🔰

1000円前後の菓子折りでいいんじゃないかな?っと思います!
あまり高くても気を使わせてしまうので…💦

2児♂️の母親

読んだだけで胸が痛くなりました。無事に見つかって良かったです!!

お礼は私なら菓子折り上限五千円で旦那と改めて挨拶に伺います。炎天下探してくれたのって凄く心強かったと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしなら五千円のものにしますね

おもち

大事に至らずよかったです😭😭😭😭


私なら5000円以内ぐらいで渡しますかね、
シャトレーゼなんかは
美味しいし色んなの入れれますから
好みがあっても大丈夫かなと思いました!!!
シャトレーゼで5000円分私は喜びます😭

ぺこくらぶ


ありがとうございました。
まず無事に家に帰ってきてくれて、本当によかったです。
すごくパニックになってしまったんですが、ご近所さんがいて心強かったです💦

お気に入りのケーキ屋さんでお菓子の詰め合わせを渡そうと思います⭐️