※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パチンコのバイトは楽だけど、お客さんが少なくてずっと歩き回るのが辛い。防犯カメラが多くて座れない。妊婦で体力が落ちているので疲れる。座りたい。

仕事だるいな〜
パチンコのバイトだから仕事内容めっちゃ楽だし、時給もいい方だから正社員に比べたらいいんだけど、私の店舗がお客さん少なすぎてずっとホール内歩き回ってるだけ😅
足の裏とか腰とかすごい痛くなる😅サボって座ったりしたいけど、防犯カメラ多すぎてサボれるところもない(笑)暇すぎて1時間が長いし、妊婦してから体力落ちてくからちょっと歩いて疲れちゃう😅とりあえず座りたい…😥

コメント

えんがわ

すごいです!
同じぐらいの週数ですが、
歩き回るなんて今のわたしには
無理です🥺
職場のみなさん妊娠のこと知ってるなら無理せずゆっくり休んでくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいです!😅足の裏が痛すぎます😥こんなクソ暑いのに他店の人数取りに歩いて行くのできついです😅

• 7月28日
  • ベル

ベル

コメント失礼致します。
    現在、パチンコ屋で働かれていますか😊?

• 3月14日
ベル

すみません🙇‍♀️
コメントするところ間違えました。