※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

介護初任給の資格を取ろうと思っています!6ヶ月間勉強です!週2回のスケ…

介護初任給の資格を取ろうと思っています!
6ヶ月間勉強です!週2回のスケジュールです!

子供は保育園に行かせてます!もし子供が熱で病気になったら学校休まないといけない😓
コロナとか色んな病気を貰ったら学校に勉強にいけない😭やむ得ない事情で学校休んでもいいけどその分給付金が貰えなくなって、生活に困ってしまいます😭

その時実家に頼りたいけど、小さい子供甥っ子達がいるし
病気を移したら嫌だし😢
私の母が仕事休みの時に私の子供の保育園送迎してくれたら助かります!

私の妹が小さい子供と実家暮らししてて、妹も、ネイルの資格を取ったり車の合宿の時も子供とずっと面倒見てました!その時妹の子供は私の母に保育園送迎したり妹の学校を送迎してました!
もう1人の妹車の教習所通ってる時子供の面倒見てもらったり皆母に頼ってました!
甥っ子達、病気してても面倒見てくれる母ですけど、妹が私の子供病気の時に実家連れてきたら、色々と言われそうで預けにくいです!
私も母に頼って介護の資格とりたいです🥲

皆は母にいっぱい頼ってて、せこいと思ったりします!
私も母に頼りたいです😭😭😭

コメント