※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳7ヵ月です。3日前から元気がありません。いつもニコニコ笑って、たく…

1歳7ヵ月です。

3日前から元気がありません。
いつもニコニコ笑って、たくさんおしゃべりするのに、口数も少なくて、疲れるのかあまり遊ばずにいつも横になってしまいます。
昨日は5時間もお昼寝しました。夜もすぐに寝てしまいます。

食事に関しては、いつもは好き嫌いなくなんでも残さずにたくさん食べるのに、出したものを全く食べなくなりました。一口食べて首を振ってイヤイヤ。フルーツは食べますが、こんなことは初めてです。

熱や咳、嘔吐などの症状はなく、様子を見ていたのですが、心配で今日の午後病院を予約しましたが、心配でなりません😭

最初は夏バテかイヤイヤ期の始まりで不調な気分なのかな?と思ったのですが、思い当たる方はいますか?

コメント