※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

よくSNSで庭でBBQとか見るのですが、広い庭もあれば、明らかに住宅街で…

よくSNSで庭でBBQとか見るのですが、
広い庭もあれば、明らかに住宅街で狭めの庭でやってる方もいて騒音や煙などどうしてるのか気になります🤔
我が家も住宅街でやってみたいと思うのですが、同じ自治体の中だと一軒だけたまーにやってるのを見かけるくらいです😅
ランチくらいなら庭で食べたりするのですが
BBQだと洗濯物干している家もあるし、近所に声かけて回るのもしんどいのでやめておいたほうが無難でしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

気になるなら止めた方がいいですね💧

隣の家との感覚が狭い住宅地でBBQをしてる人って自分は別に気にならないから周りも気にしないでしょ。気にする方が神経質というミーイズムな方がほとんどなので、、、

はじめてのママリ🔰

新興住宅に住んでますがお子さんがいる家庭は割と庭(広い)で昼からBBQしてる方多かったので我が家も普通にしてます〜!

はじめてのママリ🔰

ご近所さん同士で仲良くて交流も理解もある、とかなら全然良いと思います。
後、やっぱりベランダ(洗濯物)に煙がいかなそうで時間も常識的なら。

ニャン太郎

うちのご近所さんなんて、家の前の交通量の多い道路に椅子置いてやってます😅
ありゃ〜うるさいよねーと思いますが
敷地内なら良いかと💦
都会はどこも狭いので仕方ないです😅

私の住んでる新築分譲地はバーベキューやってる家多いです!
外に出ると煙?炭?の特有のにおいして、どこかご近所さんやってるな〜って思ってます😂
旦那はその匂いで、いいな〜うまそう🤤とか言ってます😂😂
そのための戸建てだと思ってるので私は全然気にならないです🙆‍♀️