※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来月1歳、2歳、5歳を連れて飛行機に乗ります。持ち物みなさんならリュッ…

来月1歳、2歳、5歳を連れて飛行機に乗ります。
持ち物みなさんならリュックと手提げ2つにわけますか?
それともぎちぎちにリュック1つにまとめますか??
持ち物は、タオル1枚、おやつ、オムツ、手口拭き、財布、携帯、タブレット、飲み物、下2人の着替え1セットずつ、末っ子のおもちゃです!
卒乳しているのでミルクはいりません!
1人で3人連れて変えるので荷物1つのほうがいいのかな〜と思ってますが💦実際に連れて帰った事ある方教えて下さい🙏

コメント

すみません、少しご質問とずれますが、大人1人につき3歳未満は1人しか同乗できませんが、その点は大丈夫ですか?😭

私はボディーバックに貴重品、その他はトートに入れて乗ります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    人数のことは承知済みで上2人の席をとっています!
    来月5歳の子が6歳になるので問題ないみたいです!
    貴重品と分けるのも良さそうですね☺️参考にさせてもらいます!

• 7月28日
はじめてのママ

座席の下に入れれるサイズなら1つの方が楽かと思いますが、ペットボトル買ったりしたらすぐ荷物増えちゃうと思うので余裕ないくらいギチギチなら予め分けといた方が良いかもです☺️