※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

夏の時期サンダル履く方に質問です🙂写真のようなサンダルを履く時、なに…

夏の時期サンダル履く方に質問です🙂

写真のようなサンダルを履く時、
なにか薄い靴下?みたいなの履きますか?ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

足の指とかかとまでしか隠れないような靴下とか…!

私は結構素足で履いて、人の家に上がる時もそのまま素足であがってたので、
ちょっと気になってしまって…😅

靴下履かれる方が居たら私もそうしようかなーと思います❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ

そのまま履いてます🤔
スポーツサンダルで靴下履いてる人は見た事ないです💦

らぴす

スポーツサンダルは履かないれど、みなさん素足で履かれてる印象です。

ただ、他所のお家にあがるときには浅履きの靴下やロング丈のスカートとかならソックス丈のストッキング持参したりして素足で上がらないのがマナーだと思います💦

🧸☾·̩͙⋆

サンダル履く時は素足ですが
人様のおうちに上がる時は靴下持参してます。
素足で上がるのはナシですね、、
スポーツサンダルで靴下履いてる人は見た事ないです🤔

はじめてのママリ🔰

普段は素足ですが、人のお家やお店で上がったり、保育園の送迎や支援センターなどに行く時には膝下ストッキングを履いていくか、スニーカーソックスを持参します。

はじめてのママリ🔰

サンダルは素足で履きますが、どこかに上がること考えて靴下をいつも持ち歩いてます🙌
子どもが上がらせてもらう時は足裏をおしり拭きとかで拭いてます!