※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこたんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院未受診。不安ながら6.7週目で行く予定。出血や痛みなしは安心?定期的な検査薬利用は必要?

おはようございます☀️✨

まだ検査薬で陽性になっただけで病院に行ってません。
早すぎても無駄にお金かかっちゃうし、6.7週目くらいになったら行こうと思ってます☺️

でもそれまでの時間とっても長くて不安です😭
赤ちゃんが無事だと思えるのってとりあえず出血がない、お腹の痛みがないなら基本大丈夫なんですかねー?😭

妊娠検査薬で定期的に陽性か確認とかしといたほうがいいですか??

海外製の安い妊娠検査薬は5本くらいあります!

コメント

出血なくて腹痛なくても流産だったことありますし、排出されない限りはいくら検査薬やっても陽性のままですので意味ないかと思います😭😭

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます。
    それ聞くと早く病院に行きたくなりました😭

• 7月28日
みあ

稽留流産の時は出血なし、腹痛なしでした。
妊娠継続できてた時もずっと茶おりありましたし病院で内診しない限り分からないと思います🥺
検査薬の確認はしなくて大丈夫だと思います ߹𖥦߹

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

そうだったんですね!教えてくださりありがとうございます☺️

早く病院に行きたいです!✨

• 7月28日
ママリ

無駄にお金がかかると言う理由なら早めに産婦人科に行ったほうがいいですよ。
子宮外妊娠の可能性もありますし、そうだとしたら怖いです。
インスタでおたんこ助産師という方のうちのこは迷子というお話、読んでみてください。

• ぽこたんママ

ぽこたんママ

そうですよね、命には変えられないですもんね☺️
    インスタみてみます!
    教えてくださってありがとうございます!✨

• 7月28日