※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

部署内で派遣さんが辞めることになりましたが、アナウンスがない状況に不安を感じています。何か理由があるのか、状況が気になります。

辞める人がいるのに部署内で何のアナウンスもないのは変ですか?😅
2月末から働いていた派遣さんが辞めることになりました。契約上7月いっぱいまでと聞いていましたが、7月に入ってからなぜか一度もきていません。切られたのか、合わなくて自分で辞めることにしたのか、理由はわかりません。私の部署は週1でミーティングなどもしていますが来ていないことや辞められることに対して、全体に何のアナウンスもありません。私物など残っているのでどこかのタイミングで一度は来られるのだとは思いますが、
こんな風にしれっとフェードアウトみたいなのは普通ですかね?💦

コメント

👬

私の会社は派遣さんはそんな感じです🤔
辞めた時も総務の方から○○さん昨日で辞めたからと連絡だけくる感じです😅

• naaco

naaco

コメントありがとうございます!意外とそんなもんなのかもしれないですね😅💦

• 7月28日
  • 👬

👬

派遣さんに関しては特にそうですね😅

• 7月28日

以前勤務していた職場は、上司のお気に入り度によってアナウンスの有無も決まってました💣
他部署で退職した方について、後日聞く事も多々ありましたね💦

でも普通は、アナウンスがあるバスです!

• naaco

naaco

なるほど、そういうケースもあるんですね😅
    ありがとうございます!

• 7月28日