※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
お仕事

先程アドバイスいただいたものです。愚痴です。職場はかなり子育てに理…

先程アドバイスいただいたものです。愚痴です。

職場はかなり子育てに理解がありますが、今月娘の体調不良などでお休みをかなりいただいてます…。
今日も娘の発熱(今落ち着いてしまいました)で欠勤。

明日出社した時もちろん迷惑をおかけしたこと(急な欠勤で)を謝罪するつもりです。

子供の病欠って自分の体調不良以上に凹んで、欠勤連絡で凹んで、大変凹んでいます…。

シングルで頼れる親が周りにいなくて地元でもないところで子育てしてて、やっぱり辛いなぁと思う(ただ毒親なので親には預けられないとは思います)瞬間です…。

支離滅裂になってごめんなさい。
吐き出さないとやってられませんでした。

はぁ…。

コメント