※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供と2人でコロナになりました!息子は2日ほどで熱が下がり元気になっ…

子供と2人でコロナになりました!息子は2日ほどで熱が下がり元気になったのですが、一度食欲も戻りパクパク食べてたのですが4日目くらいになると何食べても残すようになりました💦大好きなおやつも、ゼリーもジュースも、、、
私も3日目以降に味覚がなくなり何食べても飲んでも苦味を感じるようになったのですが、息子も味覚障害になることって考えられますかね?🤔
どれくらいで味覚戻ってきましたか?

コメント

ひなまるママ(27)

味覚の可能性ありますね、、
味ある?!と聞いても
何も答えないですか??
味覚障害は誰でも起こりうること
ですもんね😭💦
私は2週間は味しなかったですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子まだおしゃべり上手じゃないので答えれないんですよ、味がある、ないが、、けど大好きなウィンナーもオェって感じで口からペッてだしたり、何食べても美味しそうじゃなくなってて😅ありえますよね

• 7月28日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

かわいそうですね😭😭😭
    早く戻ってくれたら良いんですけど、、、

• 7月28日
かな

うちの娘も7月にコロナになって、残すようになってます。
大好きなお肉も食べては口から出したり、野菜は一切食べなくなってしまいました。
もうすぐコロナ罹ってから1ヶ月になるのですが、
その後食欲は戻られましたでしょうか?
何か食べるものとかあったらぜひ教えて欲しいです。
逆に質問ですみません。今の娘と状況が似てたので、つい聞いてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    現在療養8日目です😭💦
    息子の場合朝から晩まで今のところおやつも食べていてそのせいでお腹空かなくて食欲減ってるのかなって気はしますが、、初めの方に食べたがらなかったゼリーは今はよく食べたり、気にしすぎたかな?と思える程度にはなりました😣リズムも相当崩れてしまっていて、、、😭
    元々うちの子は肉や野菜は家だと食べてくれないので、常にご飯に混ぜて食べさせてる状況ですので参考にならなくてすみません💦😭
    流石にうちも食欲というか主食を残すようになったのでマズイと思っておやつを減らしたりって感じのことしてます😅
    療養あけて普通の生活に戻ったら、復活するのかなぁとは思ってるのですが、、、

私自身で言うと6日目あたりから匂い、味共に少しずつ戻ってきてる感じです💦💦

• 8月4日
  • かな

かな

なるほど!お忙しい中丁寧にご返答ありがとうございました!
    うちの子も単体ではあまり食べず、ご飯に混ぜては食べるのですが、あまり食べてくれなくて😅
    今までこんな苦労した事無かったので質問してみました!
    食欲が戻ってきてるみたいで安心いたしました😌
    自宅療養も大変ですが、後もう少しですね!
    味覚も少しずつ戻ってきてるみたいで良かったです😊
    ご返答ありがとうございました😊

• 8月4日