※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

コロナワクチン接種後妊娠された方居ますか?旦那が「ワクチン打ったから…

コロナワクチン接種後妊娠された方居ますか?
旦那が「ワクチン打ったから子供が出来ないんだよ」と言って居ます。
実際どうなんですかね?

コメント

はじめてのママリ

2回打って、約半年後の妊娠でした🤔💦

旦那さん、どこ情報ですか!!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

勝手に言ってます。
    Twitterとかだと思います。
    「今ワクチン打ってる奴らは何十年後かに絶対身体がどうにかなるから見ててみろ。俺は絶対打たない」って言い切ってます。

• 7月28日
くっきー

2回打ち、4ヶ月後妊娠しました🤰

ママリ

昨年の8月だったか9月の初めに2回目接種して、9月の生理見送って妊娠して出産しました!

はじめてのママリ🔰

妊娠してますよ!妊娠前の最後の生理はじめが10月10日で2回目のワクチンは13日に打ちました!

こんちゃすぬ🥨

2回目打った2ヶ月後に妊娠発覚し、3回目を妊娠6ヶ月で打ちましたが問題なく赤ちゃん育ってます☺️
妊娠しないやつは黙ってろ案件ですね😌

はじめてのママリ🔰

3回目から約1ヶ月半後妊娠しました!
ワクチン打ったからと言って妊娠しないなんてことはないと思います💧

はじめてのママリ🔰

ママリ見ててもその他のSNS見ててもたくさんいますし、そういうデータも見たことないです。

むしろ旦那さんが無症状感染してたんじゃないの?て言いたくなりますね😅(ワクチンで影響あるのは聞いたことないですが、男性がコロナ感染後精子に影響があるのはいくつか見たことがあります💦)

ママリ

3回目打って1ヶ月後妊娠しました🤰
旦那さん悪い情報鵜呑みにし過ぎでは💦
あと子どもを授かれないことをワクチン打った奥さんのせいにしてるような口ぶりなのがきになりすね😡

はじめてのママリ🔰

Twitterの誤情報に惑わされてますね、旦那さん…。
私のママ友には、ワクチン打って妊娠した人は何人もいますよ。
一家の大黒柱がそういう感覚だとちょっと不安ですね…。

12月上旬に接種して、下旬に妊娠しました🤰🏻

はじめてのママリ🔰

3回目接種してから2ヶ月で妊娠しましたよ😊
関係ないです。

打ったらもう二度と出来なくなるとかそういうのではないと思いますが、ワクチン接種を続けることによって、不妊に繋がることはあると思います。

子供が出来ない訳ではないと思いますが、ワクチンの有害成分が女性は特に卵巣に蓄積されるから妊娠しにくくなる可能性はあるかも知れないです。R3.2の審議結果報告書に医薬局医審査課が提出しています。
あとは人口統計が出ているので、そこで出産数など2020年と比較してみるのはどうでしょうか。色々衝撃を受けます…

ぽまる

2回打ってから5ヶ月後に妊娠しましたよ。妊活開始して3週目で妊娠しました。だけど不正出血とかの話を聞いたり副作用の話を聞くと3回目打とうと思えません。