※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
家族・旦那

夫婦生活について私は親が厳しかったとこもあり、今の夫と結婚するまで…

夫婦生活について
私は親が厳しかったとこもあり、今の夫と結婚するまではセックスの経験がありません。
夫も付き合った人数は少ないようで、あまりうまくありません。

正常位と私が上になる体勢でしか上手にできません。夫は他のも体勢も試みますが、すごく痛くてヒリヒリします。バックもできません。
先日夫が「ももかが拒否する。マンネリ化してる。これからどうするの?」とキレてきました。

突然怒られて私は生きた心地がしなくなりました。
今まで我慢してきたこと、現在、ワンオペフルタイム勤務でそれでなくても、精神も体も、ボロボロなことを伝えましたが、未だに夫とは会話もしたくありません。急に深夜に誘ってきたりしてそれでも断らないように頑張ってきました。

もう他に彼女を作ってもらうか離婚をするかを検討しています。

コメント

ままり

深夜に?!フルタイムで働いてる人にそれはありえなさすぎます・・・旦那さん配慮なさすぎ。
ももかさんのことなんてどうでもよくて自分の欲望優先ですよね。
旦那さんへの不満は性のことだけでしょうか?
他にも子どもと関わらないとか一切家事しないとかなら離婚もありかと。
それならいない方がマシなので!
でもいいところもあるんだよなぁって感じなら話し合いの余地ありだと思います🙆‍♀️

ママリ

親が厳しいことや、付き合った人数は関係なく、単に相性があまり良くない、性に関してのコミュニケーションが少ないってことなんじゃないですかね🤔?

他に彼女がいてもいい、離婚でも良いと思うなら、風俗許すとかですかね。
浮気okは後々何かと厄介になりかねないので、そこ許すくらいなら私は離婚考えます💦

ちゃちゃ

ももかさんが仕事と育児で疲れていて気持ちが乗らないのは当たり前です!
気持ちが乗ってないのに気持ちいいわけないですから!!

本当に行為自体好きじゃなくてしたくないのか、疲れ切っていてする元気がないから気持ちよくないのかで解決法が変わると思います☻︎
離婚や他に彼女を作ってもらうことは最終段階な気がします

ちなみに友人でお互いが初めて同士で結婚した夫婦がいます。話で聞く限りかなりお盛んです…。笑
経験は関係なく、したいかしたくないかの気持ちだと思いますよ❁︎

親が厳しいのも経験がなかったのも関係ないです、ただ相性が悪いだけ。童貞でも上手い人は上手いですし🤣バックに関しては身長差とかもありますよ、寝バックなら案外上手くいくこと多いですが。彼女の前にとりあえず風俗OKにしたらどうですか?旦那さんの経験のなさ含めこうなると思ってるなら風俗の方に手解きさせればいいかと

はじめてのママリ

普通にローション使ってみては?と思いました🥺