※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

北海道札幌の方、今年の夏休みは道内の親戚や友人と会ったり遊んだりす…

北海道札幌の方、今年の夏休みは道内の親戚や友人と会ったり遊んだりするのは辞めますか??

ワクチン接種済みかどうかは、関係なく考えてます😊

コメント

ままり

同じ園の子だったらクラスもいっしょだし、会おうかな?って計画立ててますが、同じ札幌でも別の園や区の子とは控えようってなりました💦

同じ園の子も会ってもその一回しか約束してないし、公園で会う予定です💦

否定も肯定もしませんが周りはもう全く気にせず帰省や自宅に呼んだりしてますね。

普通に会うし遊びます👌

きなこ

妊娠中ですが特に気にしてません😅

最低限の予防はしますが、2人目産まれる前の最後の夏休みなので楽しませてあげようと思ってます🤗

はじめてのママリ🔰

道内から札幌に帰省する予定です!
大勢では遊びませんが、
札幌にいる友達には
2人や3人とかで会う予定です😊

最近感染増えて、やはりきになります。仕事休んだら大変だし、保育園にも迷惑かかるし、仕方ないとはいえ、出歩きずっとしてる人もいるし、もう個人の考えなんですよね😭私は、道外からくる友人とは、あわないですね、あと食事も1人とか、家族ぐらいにします。

はじめてのママリ

一応、毎回相手にはコロナ禍だけどどうする?とは聞いて、相手次第ですね。
もう気にしてないです。すでに感染していたり、予防注射も終わっていたり、風邪と一緒だよね。みたいな考えの人が増えてきたし、自分も気にしてないです。