※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍊
雑談・つぶやき

夏休み始まってからの1週間なげぇ〜〜〜😂まだ木曜日!やっと木曜日!でも…

夏休み始まってからの1週間なげぇ〜〜〜😂
まだ木曜日!やっと木曜日!でも今週夫土曜日も仕事でいないからずーっと子ども達と過ごすのしんどーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくですー!
なにか新しいおもちゃでも導入して夢中になって一人で遊んでくれないかしら…とメルカリとにらめっこしてます🤣

土曜もってなるともう心折れますねぇ😭

• ママ🍊

ママ🍊

同じで励みになりますー😂
    うちは家だとおもちゃであんまり遊ばなくてテレビばっかり夢中になってるのでそれも嫌で..😭
    メルカリでおもちゃ見てみるのも良いですね!

せめて土日はパパが見てくれるって思うと頑張れますが今週は長過ぎます〜😓

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちずっとテレビついてます笑💦嫌なんですけどねー💦うちもおもちゃであんまり遊ばないので運動できる系の室内遊具を検討中です!すこしでも疲れてくれ笑

うちは先週土曜も仕事でワンオペでした💦たびたびあります。日曜日やすんでまた月曜日?てなりますよね…
    寝る時間も遅くなりがちでそれ故に寝かしつけ後の一人の時間も減って悪循環…
    平日は日付変わる頃にパパ帰宅なんでもうへとへとです🤣
    とりあえずは一緒に今日を乗りきりましょうか!

やってやりましょう!

• 7月28日
  • ママ🍊

ママ🍊

うちも家にいる時はずっとテレビついてますよ!😂
    我が家にはトランポリンがあるのですがあんまり遊ばずです💦

特別めちゃくちゃ頼りになるパパではないんですが、やっぱりいると精神的にほっとするので土曜日仕事は勘弁してほしいですよね😅
    うちは幸い子ども達寝るの早いので助かってますが、一緒に寝落ちしちゃうので1人時間は全くなしです🥲

ここまでくると1日もあと一息だってなりますよね!
    あともう少し!子ども寝てくれー!!!!笑

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
    今日も育児始まってますね~
    どうですか調子は🙋‍♀️(誰…)

パパいるとほっとしますよね。家にいるってだけで気持ち楽になってる自分がいます。
    楽に話せる大人がひとりいるってそれだけですごいパワーあります☺️

今妊娠中ですし何もしなくてもしんどいし眠たいですよね💦もうお腹で子供育ててるだけでえらいです…👏
    私は贅肉育ててるだけだしもっと頑張らないと🤣
    明日もワンオペですし午後からもゆっくりいきましょー🙋‍♀️

• 7月29日
  • ママ🍊

ママ🍊

それが聞いてくださいよ!😫
    今朝夫が明日は何時に家出るからとか言い出して、私はなんのことってなったんですが、明日1人で出掛けるらしいです!😱
    随分前に言われてたのですっっかり忘れてた私が悪いのですが..今週1日もあなたいないんですけど..ってもう朝から白目です🙄🙄🙄
    せめて日曜いてくれたらまた月曜から頑張ろうと思たのに💦🫠

愚痴ですみません😭

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!一人でお出掛けって…絶対必要な用事なんですか😭?何時に帰ってくるのでしょう🤔
    育児は夫婦でやるもの…
    土曜日も育児できてなくて日曜日もってさすがにママに悪いと思って違う日にしてほしいですね💦
    もうそんなの聞いた瞬間から疲れがやばいです😂
    そうなったら私も1日育児から離れる日を貰います🤣

• 7月30日