※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
ココロ・悩み

娘が一人で行動し、夫との問題で悩んでいる女性。自己否定感が強く、離婚や母親としての自信喪失を感じている。夜中にも泣き、自分を責めている。

昨日、旦那が(2階)家にいるからいいかなって娘は行かないっていうし、おもちゃで遊んでるし、近くのコンビニまでふらっとひとりで行ったらなんでこっちに言わないで行くんだ。無理矢理でいいから連れて行け、なんで娘ひとりにしたんだ、って旦那のこと怒らせて失望させて、私もこんな自分嫌でもう離婚した方がいいかな、って思ってた。
そのあと夜ごはんも作る気にならないしお菓子たらふく食べさせてしまった。
PMS来て寝る前にすごい怒っちゃって、泣かせて寝ちゃったんだけど、夜中もママ…って泣いててほんと私なんかいなきゃいいのに。ダメな母親。母親向いてない。というか人間向いてない。もうダメかな。全部捨てようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSは産婦人科で相談されたことありますか?

漢方やピルを処方してくれて、だいぶ楽になりますよ!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

精神科でイライラ止めもらって飲んでます。
    昨日はもう早めに寝たいと思ってイライラ止めと一緒に睡眠薬も飲んで眠くて眠くて横になってたら、娘はママとまだ遊びたいって泣いてました。

• 7月28日
陽彩

完璧な母親なんていませんよ。
イライラして怒っちゃうことだってあります。

お母さんって誰も褒めてくれないですよね。
毎日がんばったね!って自分で自分を褒めてあげてください。

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

怒ってばかりだし、ケータイいじってばっかだし、褒められる母じゃないです。生理前なので気分の落ち込みとイライラあります。

• 7月28日
空色のーと

怒らせて失望させてって、そんな大袈裟に考えなくていいと思いますよ💦

もちろん、一声かけてから出掛けた方が良かったとは思いますが…💦

メンタルが本当にダメな日ってありますもんね☺️

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

すぐ戻るし、ゴミ捨てに行く感覚で出ましたがダメだったんですね。もう嫌です何もかも

• 7月28日
ままり

子供は一人で遊んでても
急に違うことし出すので
確かに旦那さんにはきちんと伝えて置くべきでしたね😭
逆の立場で他の部屋で子供任せてる時無言でコンビニ旦那に行かれたらびっくりするし私は怒ります😭

まぁ人間怒ることもあるし泣きながら子供も寝ることだって生きてたらあるし、それだけでダメな母親にはならないですよ☺️
ちゃんと夜一緒に寝てあげて起きたらおはようって笑顔でいうだけで昨日も1日ちゃんと生きてた偉い☺️って簡単に考える日があっても良いかと☺️

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

優しいコメントありがとうございます😭
    言葉足らずでしたね、私もイライラしちゃって…

• 7月28日
ママリ

旦那さんにはコンビニに行くと伝えたのでしょうか??
伝えてなかったら、それは怒られても仕方ないのかなと😓お子さんに何があるかわかりませんしね😅

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

伝えてないです。ゴミ捨てとか、回覧板回しに行く感覚で行っちゃいました。もう4歳になるし、すぐ戻るしと思って。伝えるか、無理矢理にでも連れて行けばよかったですね。

• 7月28日