※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのワクチン接種してません😔妊娠プラス授乳中のためです。年子妊娠…

コロナのワクチン接種してません😔妊娠プラス授乳中のためです。
年子妊娠でしたので、妊娠中と授乳中は避けたかったためです💦💦

最近、また急増してきてふあんです。

ワクチン未接種で、コロナに感染した方いますか?
症状はどうでしたか?
今更ですが、ワクチン接種迷ってます。ワンオペなので、ワクチン後のことも考えると、打ちたく無いですが、かかったことを考えると打ったほうがいいのか…😫

コメント

はじめてのママリ🔰

反ワクチンではありませんが打っていません!
年子の子供がいて、上の子の妊娠初期にコロナが国内に初感染でした…

旦那は一応2回打っていますが私は妊婦&産婦だったのでちょっとやめときました…
コロナになる確率より副反応でぶっ倒れたりする確率の方が高いと感じたので😵(住んでる地域の感染者数的に)

知り合いでワクチン打ってるけどコロナになって辛そうな人います😅そして打ってないけど罹って軽症ですんだ人もかなりいます…

ママリ

親戚が未接種で陽性でしたが、無症状です!

まいちゃん☆

我が家は誰もワクチン打っていないですが、
とっても軽症でした😄

3回接種済の友達の旦那さんは症状が酷く入院になりましたよ💦

はじめてのママリ🔰

感染予防効果はないですよ?
ハイリスク患者なら、打っておいた方がいいのかもしれないですが…