※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんなら何日帰りますか?息子が夏休み入りました。1ヶ月半程夏休み…

みなさんなら何日帰りますか?


息子が夏休み入りました。

1ヶ月半程夏休みあります。

車がない為どこにも連れて行けません😂夫はほぼ仕事。しゅういちの休みです
(週一)


したの子供いる為公園はあまり長くいらすことができません


だからと言って家にいてもYouTubeばかりもいやです


なので、実家へはとりあえず帰ることにしたのですが
みなさんなら何日ほど家空けますか?
旦那は1人です


旦那は料理はできます
家事はほぼできるそうです

子供を遊ばせるとはいえ3週間家を空けるのは良くないですかね?




コメント

ママリ

旦那さんも子供じゃないですし!
私なら気にしません😊

deleted user

私なら帰っても1週間かな😳
うちの娘は2歳の頃から県外の実家に1週間だけ一人でお泊まり行きます🤣
今年も娘だけ実家に1週間お泊まり行きます🤗

yumi

私はだいたい一週間ちょいくらい帰省します🤔
旦那さんがいいと言えばいいのではないですかね?🐼

はじめてのママリ🔰

私は地元が遠いので帰る時は1ヶ月以上帰ります😊
コロナで念の為すぐは友達にも会わないようにしてるので1ヶ月あると最初実家でゆっくりして、それから友達とも会えるので✨
旦那も仕事も趣味も好きに出来て快適そうです😂