※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

エルゴやコニーを使用しているが、夜寝るときに抱っこしないと寝ない状況。抱っこ紐で寝かせた後、スムーズに布団に下ろせるものと、おんぶがしやすい抱っこ紐を探しています。おすすめありますか?

おすすめの抱っこ紐教えてください!!

現在、エルゴのオムニ360クールエアとコニーを持っていて、ほぼエルゴ、たまに家の中でコニーという感じです。

最近、夜寝るときに、また抱っこじゃないと寝なくなってしまい…抱っこ紐で寝かせたあと、起こさずにスムーズに布団に下ろすことができるものを探しています。

またこれからおんぶもしていきたいので、おんぶがしやすい抱っこ紐だと嬉しいです。

皆様のおススメがありましたら、ぜひ教えてください!!

よろしくお願いします!!

コメント

おいずみ

おんぶもしたい、という、ご希望には添えませんが💦

長男もお昼寝が抱っこじゃないと寝なくて、ポルバンを買い足しました!ヒップシートってやつです😊

普通の抱っこより格段に楽だし、その後布団に置くのも普通の抱っこ同じ要領ですればいいので、抱っこ紐みたいに肩ベルト外して…などの手順も要らなくなって絶対に良いはずです😊!

おんぶはできませんが、エルゴのオムニ360クールエアをお持ちであれば、おんぶできますよー!
私も同じものを持っていて、次男は常にそこに入ってます(笑)

これからどんどん歩くようになってきて、お散歩中に「抱っこー!」「やっぱり歩くー!」「抱っこしてー!」が頻繁になると、そこでもポルバンが大活躍するので本当にオススメです❤❤

• mi

mi

コメントありがとうございます!!
    これから歩き出すことを考えたら、ヒップシート良いですね😍
    ポルバン、調べてみました!とっても良さそうです!!!!早速Yahooショッピングのお気に入りに追加しました☺️笑

おんぶはエルゴでやって、夜の寝かしつけと普段使いはポルバンというのが良いのかもしれません✨

アドバイスいただけて嬉しかったです!
    ありがとうございました😊

• 7月28日