※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

タトゥーはシールでも偏見ありますか?聞かれた時にシールなの〜夏休みだ…

タトゥーはシールでも偏見ありますか?
聞かれた時にシールなの〜夏休みだけ❤️とか言われればふーんで終わりますか?
小学生の女の子がタトゥーシール貼ってたら親の神経疑いますか?リボン柄とか。

コメント

今は、色々あるんだな〜💡くらいですね🤔
なので、どうも思いません🤗
ネイルシールやら、化粧やら、ありますしね😊)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました☺️肌に負担がかかりすぎない程度に夏休みだけのファッションを楽しませたいと思います🥰といっても友達とはほぼ会わない(スーパーでばったり!なんてことがあるかもしれない程度ですが😂)
    ありがとうございました!

• 7月27日
3姉妹ママ☆.

小学生の子だったらシールなんだなーてなりそうだし
おしゃれしたいの可愛いなーくらいな気がします😆
そもそもタトゥー偏見ないですが🤣

やすこ♡元ブリアナ

リボン柄とかなら可愛いです😍❣️
ただ見えるとこにはると
そのまま日焼けするのでお気をつけてです🥺❣️

ゆきち

私自身10数年前ですが、小学生の頃屋台で当たった蝶々のキラキラしたタトゥーシールを親に貼ってもらったことがあります!
すごく可愛くて子供ながらにハッピーで仕方なかったですし、それをきっかけにタトゥー入れたいとは思わなかったですし、ただ貼って楽しむものという認識だったので見てー!可愛いでしょー!くらいでしたよ☺️
悪影響ナンタラ!とかいうママさんいるかもしれませんがやったことある本人の意見として参考になれば幸いです
私は今年サン宝石フェアでほっぺちゃんのタトゥーシール見つけたので夏は上の子にぺったんしてあげようと思います🥰

凛ちゃん

親の見た目にもよりますね💦
親もタトゥー入ってるなら、親の神経疑うかもです。

わざわざタトゥーシールを小学生にする意味がわかんないです。

はじめてのママリ🔰

ママリで聞いてみてよかったです☺️大丈夫と言って欲しかったので🥰夏休み楽しみます✨ありがとうございました!