※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

旦那のいびきで毎日夜中に起きてそれから寝れません…どうしたらいいでしょう?

旦那のいびきで毎日夜中に起きてそれから寝れません…
どうしたらいいでしょう?

コメント

m

今まさにわたしもです、、、

❤︎男女ママ♡

いびきは病気だったりするのでひとまず私なら病院行かせます

ももこ

うちはイビキと寝相です(@_@)

夏嫌い

私もまさに今そうです…
疲れました。ゆっくり寝たいです

mari.

わたしは旦那のいびきに慣れました。今は普通に寝られています笑
いびきうるさいと思ったらほっぺつねったりして起こしてます!それでも寝てる時が大半ですが、、
どうしても、なら別の部屋で寝てもらったりするしかないですね、、。

まめこ

別の部屋で寝てました。鼻にはるやつ買ったけど効果なかったです。

なちゅまま

うちもイビキひどいです!子どもが生まれる前は、どうにかがまんしてきましたが、子どもが産まれてから我慢の限界になり、今では部屋を別で寝てます~(笑)
これから新築する予定ですが、部屋を別々にする予定です

mumumam

うちも、イビキに歯ぎしりに寝相がかなり酷いですっ(>_<) 娘はもぉ慣れてますw毎晩わたしが悩まされるので、うるさすぎる時はゆらしたら止まるので、旦那の体揺らしてますw

めぽ

仲間がいっぱいいて嬉しい気持ちになりました。(笑)
しかもいびきって苦しそうで聞いてるこっちが苦しくなります(><)

はなうた

うちは口にいびきシール貼ってます。少しはうるさくないかと。
口が開くと喉の乾燥になり、風邪も引きやすいので、その対策にもおすすめです。

ベランダへどうぞ〜!というのは冗談ですが、うちもすごくて妊娠中しばらくの間一緒に寝ていません。あまりうるさい時は動かしていました。

め~り

妊娠中は我慢しましたが、上の子産まれてからは、別々の寝室にしました~

のん

わたしは一緒に住み始めてから耳栓使ってますよ!( ̄∀ ̄)全然聞こえなくてぐっすり眠れます!
目覚ましの音は聞こえるので心配しなくても平気ですよ💕

ベージュ

うちの旦那もです。色々ためしてもらったんですが、産後は旦那はリビングでねてるので、リビングでもきこえてきますが、もうあきらめました。

みみすけ

うちの旦那もいびきがすごく、寝言も激しく普通の会話の様に喋ってます。

色々試しても効果ないので、私が耳栓して解決しました。
抵抗なければ耳栓オススメです。