※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後はじめての性生活について明日産後はじめてのセックスをする予定で…

産後はじめての性生活について

明日産後はじめてのセックスをする予定ですが正直怖さしかありません!!!(産後約1.5ヶ月)
1ヶ月検診の内診時、痛いんじゃないかと身構えてましたが特に問題なかったのでセックスも大丈夫かなとも思ってもいます。その一方で(そんなことないでしょうが)会陰裂傷の傷が開いたらどうしよう!とか色々考えてもしまいます、、

皆さんいかがでしたか?心構えなどあれば教えて下さい😭

コメント

なん

とにかく濡れませんでした笑

お股は痛いというか濡れてないのもあり違和感がすごかったです🫣

ローションとかあるといいと思います🙌🏻

はじめてのママリ🔰

色々心配があるなら無理に行為をしなくていいと思います🥺!

私はしばらく悪露も続いてましたし、寝不足というのもあって1ヶ月ちょっとのときはしませんでした😌!

ありさ

よく濡れないという事があるみたいでしたが私はそんなことは無く、それよりもやっぱり傷口が痛かったです😭😭破れたりはしなかったけど、奥までぐっと入れられた時にあっ、、、、いってえええって心の中で叫んでました😂

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月まで性生活する時痛かったです💦‬濡れにくくなりました。丁寧にゆっくりと
、こっちのタイミングで進めてもらうのがいいと思います🙆‍♀️‼️会陰切開の傷は私も心配でした💧ですがしっかり大丈夫でした‼️

deleted user

1人目はくっっそ痛くて2人目痛くなかったんですが、ママリでは1人目から痛い人、痛くない人、何人産んでも痛くない人いたし様々です🤣ローションあるといいかもです。なんせ膣が緩くなってるか最悪会陰切開の問題で反対にキツすぎて旦那さん側が痛いこともあるみたいなので

はじめ

1人目は1ヶ月半で初めてしましたが、メッッッチャ痛くて叫びましたー😂そっから3回目くらいまでは痛かったの覚えてます...
2人目の時は産後初でも全く痛くありませんでした!

ミッフィ

私も痛いと聞いて怯えていましたが1人目の時も2人目の時も産前と変わらずでした😊